グラボ交換!!

R9 285から GTX1070にグラボ交換してみました。
はじめは CPU周り変えようかと思ってたんですけどねー
別にVR買う予算もないので まだ大丈夫と思ってたんですが SkyrimSEが少しばかり重かったんで
思い切って買い替えました。
結果
pso20161111_141606_000
爆速ですね。(元がどれくらいか忘れましたがwww)
FF14ベンチだと2倍くらい 違いました。
これで3年位は戦えるか!?


2 Comments on グラボ交換!!


  1. 1月, 15th 2017 at 21:36

    ご無沙汰しております。
    psoの際にお世話になりましたKAIです。

    実はひっそりと2もやっております。
    ラグス?サーバー5かな?

    ソロオンリーですが…

  2. Hori
    1月, 25th 2017 at 23:03

    お久しぶりです お元気でしたか?
    私はShip8でのんびりとやっとりますwww

Leave a Reply


WP Login